今年こそスノボに行きたい!お得で気軽なバスツアー!

寝ていればもう到着!

自分達で行くスノボは何かと準備が大変です。何より雪道の運転が不安だという人も多いはずです。バスツアーは集合場所に行けば、あとはバスが連れて行ってくれるので、寝ていたらあっという間に到着しています。途中で休憩を挟んでくれるツアーが殆どなので、トイレの心配をしなくても大丈夫です。ちょっぴり朝が早いので、集合場所に行く前に朝ごはんを買って、みんなでバスで食べるなど遠足気分を味わっても良いかも知れません。

豊富なツアー数!ゲレンデ、値段…どれを重視?

バスツアー最大の魅力が列車より豊富なツアー数です。人気のゲレンデを選ぶも良し、近場でたっぷり楽しむのも良し、目的や予算に合わせて色んなツアーを楽しんでみましょう。もちろんツアーならではの価格でお得になっているプランが殆ど!平日など閑散期を狙えば繁忙期の半額以下の価格になっていることもあります。よりツアーのワクワクドキドキ感を楽しみたい方は、当日まで行き先が分からないというプランもあるので要チェックです。

手ぶらでも大丈夫!様々なオプションとツアー特典!

ツアーには様々なオプションや特典があります。代表的なのがレンタルプランです。ボードやウェアなど全ての道具が揃っていなくてもレンタルする事が出来ます。ゴーグル、グローブなど小物をレンタルしてくれるゲレンデもあるので、手ぶら行っても大丈夫です。また初心者には嬉しいボード教室はツアー価格でお得に参加する事もできます。初心者同士で行ってみんなで練習しても良いですね。その他にも温泉入浴クーポンや食堂無料券など、ゲレンデによって様々な特典があるので、選ぶのに迷ってしまいそうです。

スノボツアーの場合、初心者向けのツアーも用意されており、用具やウェアのレンタルに加え、現地でのレッスンがセットになっているプランも存在するため、安心して参加できます。